tel 0942-33-2030 予約優先

久留米市本町の整骨院 こはく整骨院
福岡県久留米市本町17-16 〒830-0044

スポーツ障害 整体・整骨治療

コロナ禍で悔しい思いをした子どもたち

 

新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが、
5月8日から季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行しました。

コロナ流行の当初、
様々なスポーツに励んでいた子ども達が自粛になり、
練習や試合が無くなり
県大会に行きたい!全国大会に行きたい!
悔しい思いをした たくさんの子ども達を目の当たりにしてきました。

最後の試合で集大成となるはずだった大会がなくなり、
力を発揮できなかった当時小学6年生だったT君。
自粛期間はめげずに自分の身体づくりをするチャンスだよ!
今しかできない事頑張ろう‼︎
院長からの言葉で火がつきました。

こはくにあるトレーニング室で
毎日腰回りトレーニング+走り込み
週に一度のコンデションケアを。
中学2年生からは、身体つきがしっかりしてきたのを見極め
体幹トレーニングも取り入れました。

現在中学3年生。
この3年大きな怪我もなく
柔軟も身につきました。
もう最高に仕上がっています⭐︎
6月にある大切な大会では結果をだせるように
私達も精一杯サポートしていきます。

こはく整骨院 野田雄介